

私的攻略@ムーンパレス

これから少しずつコースの独自攻略をしていこうと思い立ったので・・・(なんでかw

すこーしずつではありますが・・・更新していきますw

まず第1弾

SR_080618_001.jpg

ムーンパレス都心

<純コースは反時計回り> <リバースコースは時計回り>

正直単純なコースだけど・・・

マシンパワーが拮抗してる場合のキーポイントはやはりコーナー障害物

頑張って勝ちにいきましょう・・・格上相手はちょっと諦めモード(コラw


純コースですが特に気をつける障害物もなく、ラクラクです(・w・

なので純コースは曲がり方を注意するべし!べしべし!!ヽ(´д`*)ノ


それに反してリバースコースですが

SR_080618_005.jpg

しゃらくさい位置に障害があります

右と左、他のプレイヤーとぶつかると最悪の結果になりかねないので

周りの状況を見て素早く避けちゃおう!(引っかかると泣ける・・・

SR_080618_006.jpg

さて・・・先ほどのSSの奥で撮ったもの・・・

奥に障害物が見える・・・(´д`lll*)

コーナーを曲がった後の建て直し、またはうまく抜けた後、

アレにぶつからないよう気をつけていこう! 

あらかじめ障害物に当たらない曲がり方を習得するのが吉!(正直その時々だけどw

SR_080618_008.jpg

さて・・・障害がまだある・・・またしてもコーナーの出口に待ち構える障害さん・・・

曲がる前からでは見えない位置にあるので位置を頭に入れておく事と、

通るコースはIN OUT両方行けるようにしておくといい

共通して覚える [ポイント:ブーストの使うタイミングは間違えるなぁ!]

ってことかな

まぁスピード感覚狂うから・・・ってのが私的な大きな理由ですが・・・w

では・・・皆さんも独自攻略を目指し頑張ってくださいませw アディオース ヽ(´=w=`*)ノ

雑記

さて・・・何から話せばいいのやら・・・

とりあえず・・・今日もOP出ませんw  OTZ

めげずに頑張りたいところですが・・・(´д`lll*)

さてはて・・・話は変わり・・・

最近特に思うことをを一つ・・・

[走行マナー悪くない?w]

と、まぁ~言ってみたものの・・・言いたい事は単純明快・・・

対向車やコース外まで故意に押し潰すのやめようよ・・・とw

4倍コースはクリーンな走りをする人が多かったけど・・・今は6倍8倍の影響か、

そういったことをする人増えてますねぇ・・・何とかならないかね・・・w


そういえば本国では実装されているという話のプジョー・・・

チムメンがわざわざ本物の車の画像送ってくれましたので張っておきますw

d268e713_240.jpg
26075b18_240.jpg

今日も走った疲れた・・・

いや・・・ホント楽しいけど疲れますw

UC(アンダーシティ)の福引イベント19日までの期間限定

出来ればそこまでに稼げるだけ稼いでおきたいですねぇ・・・

っと思いつつ、今日もいったよアンダーシティ~w

今日の福引戦果は25枚

ハイパーミトロン強化剤*11個

はずれ(10kミト)*13個

ROMEOクーポン*1個


上々ですね~・・・あわよくば100万ミトとか考えちゃうけどw

・・・今日はSSとり忘れてしまったのでこの辺ww

代わりにSKのモンスター搭乗者のSSを晒しw
monster.jpg

アンダーシティ

さて・・・今日は期間限定イベント中のアンダーシティの

コース分担についてちょっと紹介~

基本的な流れは4つ

1:HUBの100体討伐

2:結界HUBの討伐

3:HUVの討伐

4:BOSS HUVの討伐

の4つですが・・・少しずつ注意があります

<1ステージ>
ここでは4ステージのBOSSHUV(以下BHUV)討伐時間を決める要素があります
ここでのHUBは通常ですが赤いやつがいます
その赤いやつは手前にジャンプ台があるのでそれを使いジャンプして倒したほうがいいです。
なぜなら・・・ジャンプで倒すとBHUV討伐時間が延びます!

<2ステージ>
さて・・・先にあげたコース分担があるわけですが・・・
基本的に4つのコースがあります

スタート地点であるオロス料金所から 右 左 真ん中 ゲート (仮称:私が適当に読んでるだけw)

uc2.jpg

私は身内で行くことが多いので野良PTでどういうことをしているかわかりませんが、

比較的いい分担ができてると思います

上から 水色:左ルート 黄色:真ん中ルート 紫:ゲートルート 緑:右ルート

この時に問題になるのが真ん中です 

真ん中は右ルートが後れた場合のフォローに回りたいので

最終的ににフォローコースに入ってますが・・・

人によっては真ん中のフォローコースまでも間に合わないことがあります

そのためにしっかりと話し合いをするべきですが・・・

注目すべきは1点・・・市庁舎です・・・ここをどうするかでずいぶん変わります

ここを1つ減らす事でフォローにまわれると思います

無理そうならこれを左ルートの方にやって貰いましょう

uc2-1.jpg

こんな感じです

さて ルート確認はいいかな・・・

注意としてゲートルートを行く方・・・道にはグリーンの輪を出しているお邪魔虫が出ています

ぶつかればもちろん速度低下が起こるので注意した上で急ぎましょうw

右ルートの方の注意はホテルです

字が隠れてしまっていますが 「ツアーホテル」 ここでは道路にHUBがいません

ホテルへ続く細い桟橋にいます くれぐれも注意をw

ステージ3,4についてはまた後日~w ネムイw @w@ノシ

失態・・・OTZ

やってしまった・・・



さて・・・昨日は眠いまま仕事へGOしたわけですが・・・

まぁ・・・無事帰ってきました・・・

それからINして・・・気がついたら54が近い!

上げちゃいましたよ・・・頑張ってw

そして軽く仮眠を取るつもりが・・・・・・・・・・・・・・本眠に・・・w

皆ごめんorz


で・・・54なったので散々迷ったのですが・・・RMOEO買っちゃったw

car

左奥は CIELO:V7
左2は TOKIO:V5
中央は ABOVE:V5
右2は FDなんですが・・・FDのゲーム名なんだっけ?w :V5
右奥は 今回買ったROMEO:V7

見事ににV5とV7しかないw

またV3補充しないと駄目かな;w;ノシ

PageTopNext>>

プロフィール

玲衣@DC

Author:玲衣@DC
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
